SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

新リーグ!!!

みなさんおはようございます!!!練習前のソルジャーです!!!


ちょっと早く着いたので車の中からの更新です!!!

昨日、来季からスタートする新リーグの階層分けの発表がありましたね!!!

日本のバスケにおいて大きな改革になると思います!!!

階層分けが終わって、各チームが落ち着くのではなく、これからのエナジーが本当に大切になってきます。

1部に決まったチームは日本のトップとしてのチームとして地域とともに長く生きていけるように、そうでなかったチームはトップを目指して心折れる事なく、同じく地域と協力し合い生きていく。

選手も一緒だと思います。今1部参入が決まったからといって喜んでいるのではなく、逆に危機感をもち毎日を頑張ると僕は心に決めています。

話題が大きい分、来年のことがフォーカスされてる今ですが、今自分がどこで何を頑張るのかが大切だと思っています。


バスケ界を動かしてくれた方々に心から感謝をしています。


では、練習行ってきます!!!

みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年08月30日(Sun)20:41 [EDIT]