SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

気付いてしまった!!!

みなさんこんばんは!!!今日は家でシャンプーをしてないソルジャーです!!!

何故なら、僕は今日、床屋さんに行ってきたからです!!!

約7年ぶりの床屋さん!!!

入るまでがこわかった。ドキドキが止まりませんでした。

でも良いですね!!!床屋さんって!!!

温かさに、あの懐かしい匂い!!!

そして、心を許し、自分の頭を任せている安心感!!!


リラックス出来た本当に良い時間でした!!!

ヘアーサロン フジ さんありがとうございました!!!

好きな場所が一つ出来ました!!!


では、みなさんまた書きます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する