SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

クリニック!!!

みなさんこんばんは!!!実家のお風呂からソルジャーです!!!

こんなに頻繁に実家に帰るなんて今までだったら信じられないですね!!!

甘えん坊です昔から!!!

僕もしっかり頑張って、自分の子供にも同じ事をしてあげたいです!!!

頑張ります!!!


角田とグランディーでのクリニックが終了しました!!!

参加してくれた子供達、父兄の皆様、運営、サポートしてくれた皆様本当にありがとうございました!!!

どんどんやっていきたいですね!!!


今日は朝からずっと雨ですね!!!

地球を洗ってくれてますね!!!


大雨警報でてる地域もあるので、気をつけて下さい!!!


そして、お盆明けで気分が乗らない方も明日からギアを1つ上げてファイトして下さい!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する