SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

少数の中に見えたもの!!!

みなさんこんばんは!!!電気をつけずにお風呂に入ってBlogを書いてるソルジャーです!!!

暗いところって好きですね!!!

間接照明の淡い光、ろうそくのゆらゆらゆれてる火のあかりは最高です!!!


昨日はハレオドームで福島と岩手を相手に試合、今日は東北学院大学の選手と学院大で試合がありました!!!

コーチと選手6人と言う少ない人数ではあったけど、マバシさん、トラさん、ゆーじさん、しゅん、審判をしてくれたイサム君、そして今回はプレー出来なかった2人のサポートがあったから、人数が少ない事も忘れましたね!!!めいっぱい頑張れました!!!

コーチ、選手がフォーカスされがちですが、そのサポートをしてくれる人も1人1人それぞれの想いがあって仕事をしているのを是非知っていただきたいと僕は思います!!!

もちろん、フロントスタッフの方達も一緒です!!!

逆に僕もフロントスタッフやボランティアをやってくれてる方々の事をより知りたいと思っています!!!

僕らは生かされてます!!!



この2日間はそんな事を強く思った2日間になりました!!!


明日から2日間クリニックです!!!

角田で、グランディーで会いましょう!!!

みなさん宜しくお願いします!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する