SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

公開練習!!!

みなさんおはようございます!!!素晴らしい朝ごはんを食べたソルジャーです!!!


今日は、仙台味噌とナスを使った特製味噌汁、トマト、アボカド、ウインナー、納豆、お米、グレープフルーツ!!!

我ながら良いできでした!!!

朝ごはんは大切ですからね!!!1日の原動力!!!

みなさんはどんな朝ごはんを食べていますか?



昨日は公開練習でした!!!

沢山の方々に観に来てもらい、すごく嬉しかったです!!!

練習会場のハレオドームは普通の体育館よりもコートとお客さんの距離が物凄く近いからなかなか楽しめるのではないかと個人的には感じています!!!

やっている方としては、ちょっと近くて恥ずかしいです!!!


みなさん本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する