SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

帰ってきました~~~!!!

みなさんこんにちは~~~!!!今日の夜飯は鍋が、かなり楽しみなソルジャーです!!!

この2日間は、僕の先輩のりゅうさんの家に居て、大学でトレーニングしたり、東京にABEとかと車で行ったりと、久しぶりにいつもとは全く違う生活をしました!!!

たまにはこういうのも大切ですね!!!

さて、

ちょっと遅くなりましたが、神奈川でおこなわれた試合を会場で、または会場には来られなくても応援をしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!!

なかなか連勝する事ができません!

でも連敗もしない!少しずつチームの形が出来てきていると思う!

踏ん張りのきくチームとしての強さがある!

後はしっかり初日に力を爆発させることが出来ればもっともっと強くなれる!


BREXのメンバーなら絶対に出来る!!!


明日から練習が始まるのでみんなで頑張ります!!!



今日は、ジムでケンジさん、大宮さん、りゅうぞうさん、亀ちゃんに会った!!!

やっぱりイイね♪嬉しかった♪


明日の練習が楽しみだな!!!!!



でも、その前に鍋を最高に楽しみます!!!



では、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年12月02日(Wed)16:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年12月03日(Thu)09:56 [EDIT]