SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

そういう人なんです!!!

みなさんおはようございます!!!車の中からソルジャーです!!!


もちろん走行中でも信号待ちでもありませんよ!!!

病院の駐車場です!!!

今日はメディカルチェックなので病院に来てます!!!9時集合なのに、8時25分についてました!!!

いつもそうです!!!練習もそうだし、仕事関係で用事があると家にゆっくり入れなくて早くでちゃうんです!!!

例外もたまにありますが、ほとんどそうです!!!

小さい頃から、誰もいない朝早い学校に僕はいました!!!


なんなんでしょうね!!!

そういう人なんですね!!!

おかげで、遅刻はほとんどありませんよ!!!

集合時間30分遅く間違って覚えて行動してても遅刻しませんから!!!

お得ちゃんです^_^


そんな僕です!!!



今日は公開練習です!!!

来られる方は気をつけて来てくださいね!!!

ドームは暑いので、色々な準備もしてきてください!!!

僕も熱いですので!!!


よろしくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

時間前行動が出来るなんて、とても素晴らしい😊ですね。責任感が人一倍強いんでしょうね。。バスケのプレイにも表れていると思います!!
公開練習頑張って下さいね。

きよっち | URL | 2015年08月12日(Wed)09:08 [EDIT]