SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

やればできる!!!

みなさんおはようございます!!!汗をかきながら朝食を作ったソルジャーです!!!


沢山の野菜とキノコを入れた特製豚汁を作りました!!!

決め手は最後にバターを少量入れて味をまろやかに!!!


納豆も食べたし、キウイも食べたし、なかなかな朝食でしたね!!!



ちょっとの間一人の生活だからなるべくやれる事はしっかりやっていこうと思う今日この頃です!!!


やればできるんです!!!



暑さも少しは落ち着いてはきましたが、まだまだ油断できない季節なので熱中症等気をつけていきましょう!!!



では写真を、
IMG_4345.jpg
アーケードの中にあるひょうたん揚げ!!!昔と変わらない美味しさでした!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する