SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

BBQ!!!

みなさんこんばんは!!!今日は猛暑に負けなかったソルジャーです!!!



みなさんは大丈夫ですか?

猛暑に立ち向かうというよりは、無理せずできることを考えるのが大切かと思います!!!

気をつけて夏を楽しみましょう!!!



昨日はチームBBQでした!!!

楽しい時間を過ごすことができました!!!

ひとつひとつ積み重ねていって最高の集団ができるんだと思います!!!

では、写真を、
IMG_4302.jpg
ヨウヘイの怖い話を聞く一同!!!ヨウヘイは緊張からか汗でボディービルダーの様にテカテカしていました!!!

IMG_4308.jpg
これはハイライトだね!!!スイカ割り!!!マナティーずぶ濡れでした!!!

IMG_4336.jpg
そして、解散してからトレーナーのトラさんが沢へ連れてってくれました!!!もう最高でした!!!飛び込める場所もあるとの情報がタケヒコキャプテンから今日流れてきたので、次はそこに行きたいですね!!!


水鉄砲を撃って走り回るタケヒコさんの写真は素早くて撮れませんでした。笑



では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する