SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

白石クリニック!!!

みなさんこんばんは!!!今日もなんとかお風呂に入って風呂上がりの体操を終えたソルジャーです!!!


寝ちゃいそうになるんですよ!!!

ご飯の後、眠気が襲ってくるんですよ!!!


昨日はちょっと寝ちゃっててめちゃくちゃ頑張って起きてお風呂はいって体操しました!!!

今日は寝ちゃう前にちょっと頑張って体起こしてお風呂はいって体操しました!!!



きっと沢山の子供たちのパワーに圧倒されていたんでしょうね!!!


今日は白石のホワイトキューブでクリニックでした!!!


懐かしい体育館でしたね!!!試合しましたもんいっぱい!!!


今日の子供たちもみんな元気!!!

白石のみなさんどうもありがとうございました!!!

来週も元気な子供達に会えたらいいな!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する