SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

南三陸クリニック!!!

みなさんこんばんは!!!今日はご飯を3杯食べたソルジャーです!!!



夏はご飯が進むおかずがより必要ですよね!!!

今日のおかずは南三陸さんさん商店街で買った志津川ホルモン!!!

美味かった〜〜〜!!!


今日は南三陸でクリニックでした!!!

小学生、中学生、高校生とみんな元気にバスケットに取り組んでくれました!!!

僕は志津川には高校、大学で一緒にバスケをやった同級生がいて、大学生の時には志津川にきて一緒にバスケしたり、友人の家でアワビなどをご馳走になったりと個人的にはとても思い入れの強い場所だっただけに今回こうやって南三陸でクリニックをやれたことはとても嬉しいことでした!!!


南三陸のみなさん、どうもありがとうございました!!!

また呼んでください!!!



行き帰りの車の中もとても楽しかったです!!!
IMG_9247.jpg
ヨウヘイは怖い話の語りがとても上手でした!!!笑



明日は白石!!!



よろしくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する