SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

バスケで返そう!!!

みなさんこんばんは!!!久しぶりに自分の家に帰ってきた感じがしてるソルジャーです!!!

2日間しか家をあけてないはずなのに!!!

時間の感覚は不思議ですね!!!

実家に泊まっていました!!!昨日は利府高校で練習試合、今日がグランディーでのクリニックだったので、実家から通う方が近かったんです!!!

利府高校には僕の恩師、剛先生がいます!!!先生の前でプレーが出来ることが嬉しくて嬉しくて!!!

両親にも先生にも、とにかく小さい頃からお世話になった方々にバスケットボールで恩返しがしたいです!!!

1日1日を大切に元気に!!!

頑張ります!!!


今日のグランディーでのクリニックは僕が仙台89ERSに入って初めてのクリニックでした!!!
僕が小中学生、高校生の頃なんかは地元にプロなんてなかったです。
地元にプロチームがあって、その選手達とバスケットがしたい、会いたいって思ってもらえるような人間になりたいです!!!

8月は色々なところにクリニックに行くので、よろしくお願いします!!!

頑張ります!!!


では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する