SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

止まらない!!!

みなさんこんばんは!!!イケヤで購入した一人がけチェアーに座りながらブログを書いてるソルジャーです!!!


ゆらゆらする椅子に憧れてた僕です!!!とっても落ち着きます!!!


自分で組み立てるのも案外楽しいんだなぁと感じました!!!


色々作りたくなっちゃいますね!!!



仙台でのバスケにもだいぶ慣れてきました!!!

しかし、汗が止まりません!!!

シューティングしてるだけで汗が飛び散るほどです!!!練習後のエンジンではバスパンから汗がぼたぼたと落ちてきます!!!

それと並行して、食欲も止まりません!!!止める気もありません!!!

いっぱい食べていっぱい頑張るんだ!!!

IMG_4091.jpg
いつでもどこでも食べられる!!!それはおにぎり!!!手で握るから気持ちもより入っていますね!!!より頑張れます!!!


そして、高岡さんがナイナーズに戻ってきましたね!!!

僕はルーキーの時に一緒にやっていただけに、また一緒にプレーできるなんて本当に嬉しいです!!!

ナイナーズもメンバーが変わったりと、きっと寂しい思いをしてるブースターは沢山いると思います!!!そんな中こうやって元いたメンバーが帰ってきてくれたことは嬉しいニュースになっていると思います!!!

僕もみなさんに喜んでもらえるように一歩ずつやていきます!!!


明日も頑張ります!!!


それではみなさん、また書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する