SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

暑い〜!!!

みなさんこんばんは(*^_^*)実家から眠っていた足裏マッサージ機をもらってきたソルジャーです!!!

足の裏をマッサージするのはとても大切な事と耳にしますから、壊れるまで毎日使います!!!

しかし仙台の夏は暑いですね〜!!!
エアコンに頼らず、人本来の体温調節機能を高めていく事がこの夏の目標です!!!

息子にはもちろん細心の注意をはらわなければいけませんが!!!

バスケの方も素晴らしい環境のもとで、チーム全員毎日元気に頑張っています!!!
バスケにむかう熱い日々が楽しいです!!!

みなさんはこの夏、何かに熱くなりますか?
熱中症には充分に気をつけて下さいね!!!栄養、睡眠、水分をしっかりととって下さいね!!!

僕ももう眠たいです!!!

では、みなさんおやすみなさい。また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する