SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

小さな勝負!!!

みなさんこんばんは!!!夜の梅ジュースを楽しんでるソルジャーです!!!



梅液と炭酸水を混ぜるだけのシンプルで最高な夜の飲み物です!!!


1日の疲れが吹っ飛ぶ気がします!!!



今日は家から練習場まで自転車で行ってみました!!!

なんとも爽やかな風を感じました!!!たまには自転車も良いもんです!!!

そんな中、帰り道で、折りたたみ自転車に乗った女性の方に追い越されたんです!!!しかもなかなかのスピードで!!!

僕もそんなにゆっくり走ってたわけではないのですが!!!ちょっと悔しかったです。

小さな勝負がそこにはありました!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか越されると悔しい感じがしてしまいますよね。。自転車、車でも徒歩ですらも私は勝負してしまっているかもしれません! 新天地で頑張っているソルジャー、仙台89ersのページを見て、応援してますよ〜!!

きよっち | URL | 2015年07月10日(Fri)09:43 [EDIT]