SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

食べても食べても!!!

みなさんおはようございます!!!食べても食べてもお腹が減るソルジャーです!!!



なんでしょうかこの感じは!!!成長への道がドカーンと開いてるような気がしてなりません!!!

チームメイト、スタッフがエネジーに満ち溢れてるんですね!!!

ネガティブな言葉なんて一切ないですよ!!!

そりゃお腹もへるわけだ!!!

幸せです!!!



今日はオフ!!!

初めて新しく住む家に布団を敷いて寝ました!!!シャワーも浴びました!!!

シャワーを浴びると、なんか、ここはもう自分の家なんだなって実感がわく僕です!!!

あとは大量の段ボールをやっつけていく事を頑張ってやっていきます!!!



今回は実家にしばらくいさせてもらいましたが、やっぱり父親、母親のご飯は美味しかったなー!!!しかも妹にまで作ってもらって!!!

本当にありがとう!!!


ご飯って最高ですね!!!



朝ごはん何食べようかな〜???



みなさんにも美味しいものとの出会いが沢山ありますように!!!


では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する