SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

公開練習!!!

みなさんこんばんは!!!練習後のお風呂の気持ちよさに心打たれてるソルジャーです!!!


環境に感謝しなくてはいけませんね!!!


今日は公開練習でした!!!あんなに近くで沢山の方に見てもらうのってなんか照れますね!!!
来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!!
京都からも栃木からも足を運んでくれる方がいるなんて僕は幸せものです!!!


今日はみなさん本当にありがとうございました!!!


焦らず無理せず一歩一歩進みます!!!


しかしヨウヘイの足の速さには驚きです!!!志村さんの二の腕の太さにも驚きだけど!!!


明日もみんなで頑張ります!!!



ではみなさん、また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する