SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

初練習!!!

みなさんおはようございます!!!新しい家の畳の部屋からソルジャーです!!!


家にはまだ何もありません!!!今は午前中に来るであろうガス局の方をただぼーっとしながら待っています!!!

トイレットペーパーもないので、なんとか大きい方の波が来ない事を祈っています!!!


昨日からナイナーズでの練習が始まりました!!!やっぱり選手、コーチ、スタッフが揃って練習をするのは楽しいです!!!

チーム一番のハードワーカーりょう君の頑張り見習って僕もしっかり準備していきます!!!

明日は公開練習があるので、来れる方はぜひ来て下さいね!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来たよ

金曜まで出張だったのでそのまま北上して仙台入り!!!
仙台城へ行き、松嶋の遊覧船に乗り、石巻で極上なのに安い寿司を食べたよ!!!
あすは当然公開練習に行きます!!
まだ合同練習が始まったばかりなので偵察するまではないと思うのですがしっかりスカウティングしまっせ!!

kim_bug | URL | 2015年07月04日(Sat)20:53 [EDIT]