SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大移動!!!

みなさんこんばんは!!!トイレの中からソルジャーです!!!


しかも日光のトイレです!!!日光の家のご飯が美味しくて健康なのでもう腸が活発で止まりません!!!


23日から26日の3日間で13時間以上は運転しました!!!
ストレッチポールがなかったら僕のかだはバラバラになっていた事でしょう!!!

函館、秋田、仙台、栃木の大移動!!!明日また仙台に戻り全ての移動が終了です!!!

疲れるけど、楽しい事がぎゅっと詰まった旅になりました!!!

まだまだ落ち着かない生活が続くけど、その中で集中してやっていきます!!!

練習もそろそろ始まってくるし、オフモードになってるソルジャーを叩き起こしていかなくちゃね!!!

やる時はやるソルジャーです!!!


ではみなさん、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する