SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

好きな場所!!!

みなさんこんばんは車の中からソルジャーです!!!

ユメクイが流れています!!!

まさに僕も今、夢・旅の中です!!!

頑張れば絶対掴めるってもんじゃないし、なかなか手に入らないものだと思います!!!

でもそれにはとてつもなくキラキラした輝きがあって、それ向かって進んでるから今の自分でいられます!!!


待ってろよ夢!!!


明日2年間住んだ北海道の家を出ます!!!

沢山の元気を北海道の地から頂きました!!!食べ物も自然も、そして何より人に恵まれました!!!

また1つ好きな場所が増えました!!!


本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年06月22日(Mon)23:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年06月26日(Fri)18:45 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年06月27日(Sat)08:31 [EDIT]