SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

リリースでました!!!

みなさんこんばんは!!!物件探しでくたくたのソルジャーです!!!

明日こそ良い物件が見つかりますように!!!

不動産の方には本当に感謝ですね!!!

もう寝ますzzz限界ですzzz弱音です!!!



今日、リリースされました!!!

仙台89ersでプレーさせて頂く事になりました!!!

生まれ育った地、バスケと出逢った地でこうやってプロバスケットボールプレーヤーとして生きられる事は今まで以上に大変なチャレンジだと思っています!!!

地元に帰る事がバスケの終着点ではないです!!!

叫びたいくらい嬉しい気持ちはありますが!!!

もっともっと成長したい!!!


それが出来る環境だと信じています!!!



バスケへの姿勢、みなさんへの思いはどこにいても変わらないです!!!

これからもよろしくお願いします!!!


そして、宮城のみなさん、ナイナーズブースターのみなさん、よろしくお願いします!!!


ではみなさん、また書きます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よろしく!!

ナイナーズブースターです。
14日のイベントにも参加予定です。
来シーズンが今から楽しみです。
よろしくお願いします。

齋 俊也 | URL | 2015年06月11日(Thu)22:27 [EDIT]


早々と、報告ありがとうございます!
宮城の皆さんも、ソルジャーが、来てくれて喜んでいるでしょうねー。
ますます、頑張ってくださいねー!

本当に北海道から、いなくなっちゃう、、、ってちょっと寂しく感じてしまったけど、 どこにいても、ソルジャーの気持ちが伝わって、元気をもらえますね!

少し離れて、陸続きじゃなくなっちゃうけど、ずっと応援します!
仙台に、観戦に加え、いろいろ食べ物を楽しみにして行きたいと思います。
2年間 本当に ありがとうございましたー!また会える日まで(^◇^)

よよっち | URL | 2015年06月11日(Thu)23:12 [EDIT]


京都に帰ってきてくれるかと期待してましたが…残念です(泣)

hits | URL | 2015年06月12日(Fri)00:26 [EDIT]


新天地‼️

まずは、移籍チーム決定、おめでとうございます\(^o^)/

新天地での活躍を楽しみにしてます🎶
頑張れ‼️ソルジャー\(^o^)/

kasha | URL | 2015年06月12日(Fri)11:10 [EDIT]


更なる活躍を期待して!

リリース見ました。
ソルジャーのプレーが又見れることを
嬉しく思います。
イースタンなので、生でみれる機会
少ないかもしれませんが、大きな声
で、応援したいと思います。

一先ず嬉しいお知らせに感謝。

TAMA | URL | 2015年06月12日(Fri)15:39 [EDIT]


おめでとうございます‼︎早速fb保存しました。遠くてもソルジャーの活躍を知ることができるように( ^ω^ )
頑張って下さい‼︎

ともさん | URL | 2015年06月12日(Fri)16:43 [EDIT]


社長やったね

仙台の社長、何年か前の本当はドラフトでとりたかったんだよね。必要とされる場所でプレーできる、幸せだね。がんばれ!でも、ブレックスも負けないぞ!

のーおー | URL | 2015年06月12日(Fri)20:39 [EDIT]


仙台で頑張って下さい!

レバンガ退団の文字見たときはかなり親子でショックでした。
試合後一緒に写真をお願いすると必ず笑顔でOKしてくれるソルジャーにいつも感謝してました!
カッコイイプレーを仙台でもしてください。
ブログは楽しみにしてるので楽しい写真もお願いします。

中田美樹 | URL | 2015年06月16日(Tue)15:50 [EDIT]