SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

弾丸帯広旅!!!

みなさんこんばんは!!!バランスボールの上で正座をしながらブログを書いてるソルジャーです!!!



日本人なら、正座でしょ!!!

硬い床に正座をしたらすぐに痺れちゃいますよね!!!



今日は色々訳あって急遽帯広に行くことを決め、日帰り弾丸旅をしてきました!!!

帯広と言ったら、アサヒの次に豚丼でしょ!!!
IMG_8784.jpg
道中調べて向かったのはとん田!!!激ウマ!!!帯広で本物の豚丼を食べれて嬉しかった!!!

デザートにはクランベリーのソフトクリームを!!!140円なんて最高!!!しかも紫芋のソフトクリームまで!!!

そしたら、有名なスイートポテトが!!!まさかそのお店にあるなんて思ってなかったからびっくりでした!!!


そして帰路につきました!!!


こんな旅もたまにはいいですね!!!楽しかった!!!


マッチさん、忘れ物してくれてありがとう!!!笑




では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね〜🎶 豚丼‼️
タレの甘みと豚肉が合いますよね。

きよっち | URL | 2015年06月06日(Sat)12:05 [EDIT]