SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

鉄人アミーゴ!!!

みなさんこんばんは!!!今日はご飯をいっぱい食べたソルジャーです!!!



トレーニングも少しずつ始めているので食欲も上がってきています!!!


寝る子は育つ!!!食う子は強い!!!



先日発表がありました!!!

アミさんの現役引退!!!

ここはあえて「。」ではなく「!!!」でいかせていただきます!!!

アミさんの決断、そして、これからの道のスタートに敬意を込めて!!!

とは言っても、会場でアミさんに会えないのは正直寂しい。

ブレックスで1年間しか一緒にはやってないけど、もうそれ以上の時間を共にしてきたかのようです!!!

日本代表のキャプテンがチームメイトになることにどれだけ心を躍らせたことか!!!

魅力的な美声でマサマサって言ってくれたアミさん!!!

何回一緒にご飯を食べて、お風呂に入り、トレーニングをしたかわかりません!!!

海外旅行にまで一緒に行きました!!!

なんでそんなに良くしてくれるのか?僕にははっきり分かるんです!!!

それが網野友雄という人間なんです!!!決して僕がアミさんの好きなバズライトイヤーに似ているからではないです!!!きっと!!!

アミさんの背中を見て、バスケもそれ以外も沢山学びました!!!

僕の中にはそれがいっぱい詰まっています!!!

これからもそれに恥じないよう頑張っていきます!!!


アミさん、本当にありがとうございました!!!

そして、競技人生本当にお疲れ様でした!!!

これからもよろしくお願いします!!!

IMG_3776.jpg



では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する