SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

最後の仕事!!!

みなさんおはようございます!!!ちょっと寝不足のソルジャーです!!!


って言っても12時過ぎに寝て、7時半に起きてるんですけどね!!!


寝不足と感じてると言った方が良いかもしれませんね!!!

12時過ぎってのが僕がそう感じる最大の要因です!!!



今日はファンの方とのボーリング大会!!!

僕が北海道で行う最後の仕事です!!!

感謝の気持ちをもって!!!



最後に、たくさんの方からブログにInstagramにとコメントを頂いています!!!

移籍を発表してから、みなさんの言葉に背中押されています!!!

いつもみなさんは僕の背中を押してくれます!!!

本当にありがとうごいます!!!


次の発表ができるまで、少し待っていてください!!!

決まり次第すぐに伝えます!!!


ブログの方も少し休み休みやっていましたが、フル活動で行くのでもしよかったら見てください!!!

このブログはみなさんと繋がれる大切な場所と思っています!!!


よろしくお願いします!!!




では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年05月31日(Sun)18:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年05月31日(Sun)22:36 [EDIT]