SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

長く!!!

みなさんこんばんは!!!久しぶりのソルジャーです!!!

頑張って休んでいます!!!腰も違和感すらなくなってきました!!!本当に休むと身体は治っていくんですね!!!怪我に教わることも多々ありますね!!!何事も勉強ですね!!!全てを大切にしたいです!!!


NBLのプレーオフ、bjリーグのプレーオフとここ最近はよく観ています!!!

戦ってる選手達は本当にかっこよく、その輝きに嫉妬感が込み上げてくるくらい!!!

本当に尊敬します!!!

やっぱりシーズン長く試合をしてコートで汗を流していたい、応援してくれる人達には長く楽しい思いをさせてあげたいと心の底から思う今日この頃です!!!

とにかく今はパワーをためます!!!


では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰って来いよ!1

一夜明けての契約満了の発表
不謹慎にも喜んでしまいました。

今シーズン最高勝率を更新しながらも有明すら行けなかった京都ハンナリーズのブースターからソルジャー待望論は多く聞かれました。私も熱望しています。

ソルジャーが必要なのです。来シーズン共に戦いテッペンをとってください!!
待ってるよ!!

kim_bug | URL | 2015年05月25日(Mon)19:24 [EDIT]


月寒ドームで大騒ぎしていたヒロトの父です!
いつも子供達を気にかけて下さいまして、ありがとうございます!!

息子は片岡さんに憧れてミニバスをはじめました。
スポーツ店で以前、片岡さんが履いていたナイキのZOOM SOLDIERを見つけましたが25cmからしかなく、
いつかこれを履くんだ!と、意気込んで練習しています。

退団となりとても残念ですが、これからも家族一同
ずっとずっと応援していきます!
怪我に気をつけて下さいね!!

設備屋 | URL | 2015年05月25日(Mon)20:33 [EDIT]


退団されてしまうのですか…
すごく悲しいです💦 しょんぼりです…

きよっち | URL | 2015年05月25日(Mon)21:48 [EDIT]


ホームページ見ました。
ソルジャーさんは試合中のプレーだけでなく、コート外でもチームを元気づけて盛り上げてくれてるなーっていつも思ってました。
ベンチの空気感も好きでした。
正直、べべくんも離れることになり、これからのレバンガはどうなるのかと思ってしまいますが(泣)今後のソルジャーさんの活躍を期待してます!(・ω・)ノ
魂込めて下さい。来シーズン、もし試合で会えたらお声かけたいです。
ブログほんと大好きで定期的に見てるので、レバンガでなくなっても更新よろしくお願いしますね(^^)!★

mee | URL | 2015年05月25日(Mon)23:21 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年05月28日(Thu)21:09 [EDIT]