SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

1週間!!!

みなさんこんばんは!!!最近自分のバッシュのサイズが合っていなかったかもしれないと思ったソルジャーです!!!


気になってお店で足を入れてみたらワンサイズ小さい方がピッタリでした!!!

来季は動きが良くなる予感!!!笑

身体を休めて1週間が経ちました!!!

痛めてる腰も少しは楽になってきました!!!

もう少し休みます!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レバンガ合宿ありがとうございました

小学生対象のレバンガ合宿お疲れ様でした。
息子がフットワークの二人組の時にあふれてしまいましたが、
片岡選手にペアになっていただきました。ありがとうございました。
帰りの車の中でも、帰宅後も、今も興奮しっぱなしです!
すっかり片岡選手のファンになったようです!
貴重な体験をさせることができました。
本当にありがとうございました。
来シーズンも応援しております。

いとう | URL | 2015年05月11日(Mon)23:41 [EDIT]


シーズンが終わり、ファンは空虚感と、来季に向けて どうしようもない期待と不安を抱いている時期。
でも、次のステップに、時間は動いてますね!(^ ^)

早く腰痛 が、よくなりますように!
(^○^)
リラックスして、楽しく 穏やかに 過ごしてくださいねー!

よよっち | URL | 2015年05月12日(Tue)03:04 [EDIT]