SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

2014-2015!!!

みなさんおはようございます!!!実家の布団の中からソルジャーです!!!

いつになっても実家は好きです!!!

でも北海道で2人が待ってるから早く帰りたい気持ちもあったり!!!

とにかく家族は心のよりどころです!!!


千葉との試合は勝つ事が出来ました!!!
本音を言えば、コースケ君、しょーちゃん、アツと一緒に最後の瞬間を迎えたかったです。ダイスケさんはつくばで強い思いで頑張っているから話は別です!!!

沢山の方々が北海道から、また、その他遠くから会場に駆けつけてくれましたね!!!素直に嬉しいです!!!

ありがとうございました!!!


そして、2014ー2015シーズンが終了しました!!!
目標に届かなく悔しいシーズンでした。
そんな悔しいシーズンの中でも、その目線でしか見る事のできない景色、学びはありました!!!

沢山の方々に支えられ今シーズンも最後の瞬間まで走り抜くことができた事に感謝しています!!!

本当に本当にどうもありがとうございました!!!



バスケのシーズンは今から山場を迎えます!!!
bjリーグのプレイオフは既に始まっています!!!
NBLのプレイオフももうすぐです!!!

鳥肌が立つくらいの熱いバスケがそこにはあります!!!

是非、バスケットボールを楽しんでください!!!



では、みなさんまた書きます。でもちょっと身体もブログも休みます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今シーズンも😄プレーから、そしてブログから沢山の元気をいただきました。
ありがとうございました!!

きよっち | URL | 2015年05月04日(Mon)09:07 [EDIT]


本当にお疲れ様でした。

子供と一緒にこんなにバスケ楽しんだことなかったです。
ソルジャー最高!です。

これからも応援しています。

ゆっくり休んでください!

ayato91 | URL | 2015年05月04日(Mon)19:53 [EDIT]