SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

兵庫戦!!!

みなさんこんばんは!!!伊丹空港からソルジャーです!!!


負けて帰るのはやっぱり辛いですね。遠くから応援に来てくれたみなさんも帰りの道がより疲れますよね。

兵庫との2連戦は1勝1敗。
ミスが起こった時のチームの雰囲気って大切と思います。

2日間沢山の応援本当にありがとうございました!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

両面

おはようございます。兵庫戦お疲れ様でした。最後の最後まで諦めずに闘う姿に感動しました。残り少ない時間の中でベンチとコート内が一体になってるのを感じました。朝飛たんや折茂さんのスリー!JTのスリーまでもしかしたらと思わずにいられませんでした。ただやっぱり嘆くはその前のあまりにもイージーなミスですよね!
でもチームの可能性を感じるゲームでした。ホームゲーム最終戦同じカンファレンスでの勝利を観たいです!きたえーるを唸らせて下さい!

りょん | URL | 2015年04月22日(Wed)06:38 [EDIT]