SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

熊本戦!!!

みなさんこんばんは!!!生鮮市場で帆立チャンジャを買ったソルジャーです!!!



めちゃくちゃ美味いです!!!普通のチャンジャは少量のわりにはなかなかお高いですからね!!!

帆立チャンジャは良い感じです!!!



熊本との2連戦は2連勝!!!

みんなで掴む勝利は嬉しいです!!!

たくさんコートに立つ選手、そうでない選手はどうしても出てきます!!!それぞれの想いのバランスがとれるチームはチームとして本当に強いチームだと思います!!!

日々競争です!!!それがプロだと思います!!!

残り少ない試合数だけど、最後まで競い合ってやっていきたいです!!!


みなさん2日間ありがとうございました!!!




最後に、前回載せたボクサーのスウェットの持ち主は高村ゴリラさんでした!!!当たってた方もいましたね♪




では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する