SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

会話!!!

みなさんこんばんは!!!1人の夜のソルジャーです!!!

今は入浴剤入りのお湯に浸かりながらブログを書いています!!!


今週はアウェイで和歌山との対戦です!!!先週出来なかった2連勝をなんとしてでもとる気持ちです!!!
ソルジャー全快で熱くプレーします!!!

今週もよろしくお願いします!!!

魂込めます!!!


そんな試合前の今日は、ネット配信番組レバンガTVの撮影で、折茂さんプレゼンツのジンギスカン屋さん「七桃星」にお邪魔させて頂きました!!!
今回は青さんと2人のトーク!!!のはずが、、、なんと青さんの息子のヒナタ君の飛び入り参加!!!
2人でトークを進めるって本当に大変ですね!!!テレビに出て活躍されてる方々は凄いです!!!
息子と楽しそうに会話する青さんの姿がめちゃくちゃ羨ましかったなぁ!!!
緊張したけど素敵な夜でした!!!
もちろんとても美味しい夜でした!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レバンガTVいつも見てます。次回はソルジャーさんが出るのですね。青野さんは初登場ですかね。楽しみです。それはそうと、折茂さんと桜井capの回を見ましたが、仲が悪いのですかね。なんとなく雰囲気が悪いように感じました。裏の裏を公開するのがテーマですから良いのですが

森 | URL | 2015年04月02日(Thu)23:21 [EDIT]