SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

日立戦!!!

みなさんこんばんは!!!今日の夜ご飯はハンバーグだったソルジャーです!!!



めちゃくちゃ美味しかったです!!!

幸せでした!!!



日立との試合は勝てませんでした。

それが実力。悔しいですが。

残り10試合をどう戦うかです!!!1試合1試合成長しますよ必ず!!!

平日のアウェイにも関わらず応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!


試合後、ともかっちゃんとコインランドリーのすぐそばにある銭湯にいきました!!!

普段話さない様な事を話したり、NANO湯と言う不思議なお湯に興奮したりと、良い時間を過ごす事ができましたね!!!

頑張ろうって思えました!!!



そして明日は旭川に移動です!!!

前回は2連敗してますからね、旭川の地に勝ちを届けます!!!

広島との熱い戦いです!!!背中押して下さい!!!

みなさんよろしくお願いします!!!

魂込めます!!!


では、最後に写真を、
FullSizeRender(1).jpg
アンパンマンもナイキを着るんですね!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旭川戦!

旭川戦!2日間応援に行きます。
息子が二年前にミニバスはじめて、家族で応援しています。
ホームでの勝利祈っております!


ayato 91 | URL | 2015年03月27日(Fri)20:09 [EDIT]