SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

アイシン戦!!!

みなさんおはようございます!!!今日のマッサンでも涙ぽろりだったソルジャーです!!!


トシ兄とハナとの別れがありましたね!!!寂しい気持ちがある中、トシ兄とハナの想いを受け背中を押すマッサンもクマさんの姿がかっこ良かったですね!!!クマさんの表現方法はなんとも愉快なものでしたが!!!片岡のマッサンも涙ながらに気持ちを切り替え2人を送り出しました!!!笑



アイシンとの2連戦は2連敗。
なんとか1位の相手に一矢報いたかったですが出来ませんでした。でも幸運な事に明後日も東1位の日立と試合が出来ます!!!
気持ちを勝つ事だけに向けていきます!!!

2日間本当にありがとうございました!!!


僕らの今シーズンのプレーオフ進出は断たれました。

僕は最後の1試合が終わるその時までプレーを辞めないし、諦めません。

消化試合なんて大嫌いな言葉です。

あと11試合あります。今シーズンを振り返るのもまだです。


みなさんの期待に答える事が出来なかった自身の力、事実を受け止め少しでも喜んでもらえる様な姿を見せれるよう努力します。


コーチ、スタッフ、チームメイト、それぞれの想い、発言、行動に敬意をはらい、理解しようとする姿勢を持ちそして、大きな思いやり(けして馴れ合いではなく)の気持ちを大切にして残りのシーズンをやっていきます。



では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年03月23日(Mon)10:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年03月23日(Mon)10:25 [EDIT]