SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

たっぷりと!!!

みなさんこんばんは!!!夜にたっぷりと水分補給をするソルジャーです!!!



常に身体の中にキレイな水があってほしいですね!!!


でもJTは化け物です!!!遠征時JTの後にコンビニにいくとたまに水が品切れになってます。。。笑


めちゃくちゃ飲みます!!!しかもいっきに!!!



今週はアイシンとの試合です!!!

強気でむかいます!!!でも空回りはしないように!!!

今週もよろしくお願いします!!!

魂込めます!!!


最後に写真を!!!
IMG_9179.jpg
遂にソルジャーがソルジャーを履きます!!!今まで履いてきたシューズにもしっかりお礼をいいます!!!感謝しかないですね!!!


では、みなさんまた書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する