SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

三菱戦!!!

みなさんこんばんは!!!美女と野獣を観てるソルジャーです!!!



ナンバーワンですねディズニーでは!!!




三菱との2連戦は2連敗。

悔しさを受け入れ、自分自身をしっかり振り返り、決して人のせいにはする事無くこの負けから一歩でもいいから前に進みます。

2日間本当にありがとうございました!!!




今日はお昼に四郎兵衛さんに行ってきました!!!

IMG_5547.jpg
粋な店長さんと片岡家男2人の3ショット!!!北海道のあばれる君!!!笑 僕もあばれる君!!!息子もある意味あばれる君!!!

店長、スタッフの方々、今日もごちそうさまでした!!!




では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する