SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

最近の!!!

みなさんおはようございます!!!指先が割れて痛いソルジャーです!!!


中指だからパソコンのキーボードうつのも痛いです!!!

自炊が増え、水を手に当てる回数が増えたからでしょうか?

母、妻は毎日のようにやってくれます!!!僕はたった1週間で音を上げてます。

感謝ですね!!!




さて、最近の写真を今日は載せます!!!

IMG_3342.jpg
昨日行きました!!!僕は感動MAX!!!こんなに良い温泉に出会えるなんて!!!豊平峡温泉!!!

IMG_8942.jpg
はい!!!ついにきました勝手に温泉大使2号!!!先日の休みの朝に思い立ちご飯も食べず家を飛び出して向かった先は、丸駒温泉!!!支笏湖が一望出来る露天風呂は最高です!!!

IMG_4729.jpg
IMG_3462.jpg
練習後にクッチーな北野店へ!!!釜焼きナポリピッツァの食べ放題は身体に染みました!!!サラダバーもあるので栄養面もバッチリです!!!JTは焼き肉よりも良いって言ってました!!!ノビーは今回もバンプオブチキンのメンバーかって思うくらい決まってますね!!!

IMG_2653.jpg
最後はさっき飲んだばかりのバナナジュース!!!毎朝これから始まります!!!きな粉多めは贅沢!!!



いつも思うのですが、写真っていいですね!!!


今回は高村ゴリラちゃんよりも多くの写真を載せれたんじゃないかな♪

コースケ君もブログやらないかな!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真は良いね(*^◯^*)

たくさん写真載ってて楽しいです!
写真って良いですよね!
こないだの忘年会の時の写真をネット印刷して友達に配ったらみんな喜んでくれてました!

スマホやパソコンで見るのとは違う時間を得られますね(*^◯^*)

旭川行く予定だったけど、土日も仕事になって行けなくなったのでとても残念です>_<

ソルジャー応援してます!
ピッツアと一緒に三菱も食っちゃえ(*^◯^*)笑

sk | URL | 2015年03月12日(Thu)23:05 [EDIT]