SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

まだまだ伸びる!!!

みなさんおはようございまーす!!!爽やかにカーテンを開けたソルジャーです!!!


久しぶりの試合の無い日曜日をゆっくりとスタートさせます!!!


まずはバナナジュースでも飲みながら、ふるさと再生日本の昔話を観ます!!!


今日は何を食べようかな???1人だとなんかドライブもランチも結構寂しいしなぁ、なんて考えてると何をしようか何を食べようか良いアイディアが浮かびません!!!


とりあえず朝の散歩がてら牛乳買いに行きます!!!




最近の練習では自分がなかなか出来ない事にチャレンジしています!!!出来ないって言う事は実はちょっと恥ずかしい僕です^^

でも出来るようになるんだって頑張れてる事が嬉しいです!!!

まだまだ伸びますね!!!

言い訳せず、ネガティブにならず、チャレンジします!!!



それと、高村ゴリちゃん先輩がやっとブログの更新をしましたね!!!

僕は愛読者です!!!なんか面白いから♪




では、みなさん牛乳買いに行ってきます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する