SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

兵庫戦!!!

みなさんおはようございます!!!布団にダニ取り機をかけてスッキリ気分のソルジャーです!!!



冬場はなかなか外に干せませんからね!!!そういうのがあると助かりますね!!!

父親が送ってくれました!!!

ありがとう!!!



兵庫との2連戦は1勝1敗。

1日目が悔やまれるけど、その負けが昨日の僕らを作ったと思っています!!!

コーチにはプライドを求められました!!!

それが現れた2試合目でした!!!

戦うってそういうことだと思います!!!本当に大切な事です!!!

2日間、本当にありがとうございました!!!

 

写真を、
IMG_8677.jpg
昨日の朝ご飯!!!気分を変えて洋風に!!!エナジーをくれました!!!

IMG_8794.jpg
そして今年もこの方とご飯に行く事ができました!!!ネタがきているにも関わらずドンドン注文票にネタを書き続ける姿はまさに田村大輔という男の生き様を表しているかの様でした!!!笑
ダイスケさんに出会ってなければ今の僕はいません!!!
ダイさん、まだまだ頑張りましょうね!!!


今週は試合がありません!!!

ちょっと休みます!!!

また元気な姿で戻ってきますね!!!

みなさんもお元気でいて下さいね!!!


最後に、今週は少し時間があるのでみなさんの質問に答えたいと思っています!!!もちろん答えられる範囲で回答しますが!!!なにか聞きたい事があれば5日木曜日までに言って下さい!!!




では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年03月01日(Sun)15:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年03月01日(Sun)19:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年03月01日(Sun)21:46 [EDIT]


質問です

俺は、全然身長も伸びないし、体重も増えません❗️困ってます‼️
何をすれば良いと思いますか❓
また、腕立て伏せが一回もできません❗️やっぱり、練習した方が良いですか❓

宏紀 | URL | 2015年03月02日(Mon)17:35 [EDIT]


大好きなソルジャーへ

ソルジャーのうちわで応援しているヒロトです!!!!!

試合会場で大声で呼んで返事をしてくれて
とってもとっても嬉しいです!!!

グルメパートナーのお店で他の選手を見た事があるのですが、
全く声をかけられませんでした。

もし、どこかのお店でソルジャーにあったら
声をかけてもいいですか?





ヒロト | URL | 2015年03月02日(Mon)20:36 [EDIT]


温泉好きなソルジャーさんへ質問です。

オススメの温泉はどこですか?
たまにはのんびり温泉に浸かりたいので
教えて下さい!


設備屋 | URL | 2015年03月02日(Mon)20:42 [EDIT]


質問です!オススメの飲食店はどこですか?

森 | URL | 2015年03月02日(Mon)23:22 [EDIT]


いつも 元気なソルジャーに、パワーもらってます!
落ち込んだり、気分が なかなか 切り替えれなかったり、ソルジャーでもそんなことありますか?
ソルジャーが、元気でいるための、信念であったり、心がけていることや、座右の銘など、あれば教えてください。

最近、なかなか、自分の感情、意志など同じに保つことは難しいこともあります。もっと、うまく仕事や家庭のことをできたらなと、焦ってしまいます。やはり、コツコツ少しずつなんだろうなぁとは、思うのですが、、、。
いつも、ソルジャーのプレイや、ブログからも元気もらってますが、一言 パワー また ください(^O^)

シーズンも残り試合が少なくなってきて、寂しく感じてきました(-。-;
3月のスケジュール、、、かなりハードですね。体調 くずさずプレイできるように祈っていますね!

よよっち | URL | 2015年03月04日(Wed)00:21 [EDIT]


質問です!

いつもソルブロ楽しみにしてます(*´▽`*)更新されたらラインでレバンガ友達と連絡しあい、嬉しい気持ちを共有しています!
質問ですが、お父さんになって、「父親になったんだなー。」とか、息子さんの成長で特に感動したエピソードがあれば教えてほしいです!
私自身、8歳の双子の母ですが、大変だった小さい時を忘れがちなので、そんな頃のお話が聞けたら嬉しいなと思います!
まだ寒い日が続きますのでご自愛下さいね!

イチゴ大福 | URL | 2015年03月04日(Wed)21:00 [EDIT]


質問!

いつもソルジャーの笑顔から幸せもらっています!そんなソルジャーにゼヒ聞いてみたいことがあります。
小さい頃のソルジャーはどんな少年だったのでしょうか?好きな遊びってありましたか?両親の愛情が沢山あったから今のソルジャーがあるのでは??
チームの中で、気楽に話せる人は?
チームの中で、お笑い感覚の人は?
チームの中で、しっかり者は?
チームのなかで、ボディタッチしやすい人は?
チームの中で、お嫁さんにするなら誰?
いろいろ聞いてみたいことがあります!もっと、個人的に話しをしてソルジャーファンということを伝えたいです♡

これからも応援しています!頑張って下さいね(o^^o)

なな | URL | 2015年03月05日(Thu)23:01 [EDIT]


まだ 大丈夫?

まだ5日ですよね 質問大丈夫?
 ソルジャーは自分の子供をバスケットの選手になってほしいですか?
 親の姿に憧れるのって親にとってはうれしいかぎりじゃ
ないですか
 ちなみに 自分には 2人子供がいます 
 バスケの選手じゃないけど 憧れてもらえる様に 
日々精進です 

NMSB | URL | 2015年03月05日(Thu)23:35 [EDIT]