SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

New comer!!!

みなさんおはようございます!!!爽やかな朝を迎えたソルジャーです!!!



1日のスタートは爽やかにが1番ですね!!!



昨日の夜はニューカマーのJとヤマダモンゴルへ!!!北海道に来たらここは知っとくべきだなと!!!

IMG_1497.jpg
もうJTはヤマダモンゴルを知り尽くしているかの様でした!!!Jも楽しんでくれたなら嬉しいな!!!今週はJのホーム初試合!!!いっぱいの声援宜しくお願いします!!!

そして、
IMG_4907.jpg
遅れてやってきた男!!!昨夜一番のお洒落さん、しんごちゃん!!!しんごちゃんにもいっぱいの声援宜しくお願いします!!!


ヤマダモンゴルさん、昨日も本当にありがとうございました!!!




明日から兵庫との2連戦!!!

ホームは全員で戦えます!!!みなさんもいます!!!

みんなで喜べるように頑張ります!!!

今週も宜しくお願いします!!!


魂込めます!!!




では、みなさんまた書きます。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年02月26日(Thu)22:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年02月27日(Fri)00:18 [EDIT]