SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

熊本戦!!!

みなさんおはようございます!!!朝ご飯はいきなり団子のソルジャーです!!!


IMG_2279.jpg
熊本の名物!!!同級生から頂きました!!!ハツありがとう!!!

どんな味か楽しみです!!!

もちろん、みそ汁も野菜も食べますよ!!!




熊本との2連戦は2連勝することができました!!!

変化の激しい状況の中で、ハードにプレーしながらも冷静な頭を持つことが大切ですね!!!

流れをよむ力をもっと僕は身につけたいです!!!まだまだ成長します!!!


熊本まで来てくれた方々、パブリックビューイング、PC等で応援してくれた方々、2日間本当にありがとうございました!!!



最後にこの人の写真を、
IMG_2773.jpg
彼が頑張ってくれるからチームは成り立つんですよね!!!いつもありがとう!!!毎日汗かいて頑張ってるしんごちゃんをみんなは見てるよ!!!宮城の男だ!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する