SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

誘惑!!!

みなさんこんばんは!!!お風呂上がりのお茶が止まらないソルジャーです!!!



湯飲みのせいでしょうか!!!最高の湯飲みもってますからね!!!


夜中トイレで起きませんようにzzz




今週はアウェイ熊本2連戦です!!!

今期初となる熊本との戦いなので出だしからより一層の勢いを持って戦う必要がありますね!!!

みなさん今週も宜しくお願いします!!!


魂込めます!!!



写真を、(高村ゴリラさんのブログは写真多くて楽しいから僕もナルベく頑張らなくちゃ)
FullSizeRender.jpg
今日のお昼に食べたパンです!!!ドングリのパン!!!この2つはなんと西岡店限定だそうです!!!

パンを買うつもりでイオンに行った訳じゃないのに、いつも帰り際にあの雰囲気と匂いを漂わせてくるんです!!!

誘惑にはたまに負けます!!!

美味しかったな〜^^





では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パン美味しそうですね^o^
食べてみたいです。
熊本戦、頑張って下さいね!

きよっち | URL | 2015年02月20日(Fri)09:52 [EDIT]


勝利おめでとうございます。やはり勝ち星が積み重なると気持ちが盛り上がります。明日はパブリックビューイングで観戦させて頂こうと考えております。がんばれレバンガ、ゴー!ソルジャー!!

森 | URL | 2015年02月21日(Sat)22:51 [EDIT]