SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

広島戦!!!

みなさんおはようございます!!!今日は朝カレーのソルジャーです!!!




しかもココナッツカレー!!!うまうまです!!!



広島との2連戦は2連勝!!!
みなさんの思い、応援のおかげで広島を上回る勢いのよい風を作る事ができました!!!
北海道からも沢山の方が会場にかけつけてくれましたね!!!西に行くと、京都で応援してくれていた方々も来てくれるから凄く嬉しくなります!!!そして、毎回のようにアウェイ戦に来てくれる方!!!

そんなみなさんの顔を会場で見ると僕の力は倍になります!!!

本当に感謝しています!!!

2日間ありがとうございました!!!




最後は、僕の中で広島と言ったらという写真を!!!
IMG_4098.jpg
広島と言ったら、けんちゃん!!!僕の隣のネクタイをしめてる方です!!!トルネードで知り合った頃からけんちゃんはずーっとパワフルで思いも強く、同い年とは思えません!!!今では、広島プロバスケットボールの代表取締役!!!bjのチャレンジリーグに所属するチームを持っています!!!かっこ良すぎる!!!今回も会えて本当に良かった!!!けんちゃんありがとう!!!そして、しゅーじさん、Dも来てくれて本当にありがとうございました!!!

もう一人のトルネード戦士、しょーへーくんもドラゴンフライズでめちゃくちゃ頑張ってました!!!これからも頑張ってこーね!!!

IMG_1240.jpg
広島と言ったら、お好み焼き!!!なんて美味しいんだ!!!大きいんだ!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する