SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

試合前日!!!

みなさんこんばんは!!!今日はラッキーなことに、会場準備のお昼休憩をしていた藤本さんにお弁当をもらったソルジャーです!!!


今日もしっかりと明日に向けて練習する事が出来ました!!!

出だしが大切だと思うから、最初から勢いつけていきます!!!



ではここで、練習後の控え室の様子をどうぞ!

お絵かき!!!

ホワイトボードにみんなでお絵かき♪

お題はミッキー!!!

結局誰もちゃんとしたミッキーを描くことが出来ませんでした(笑)


そしてお決まりのアドバイザーはこの人!

イートンさん!!!!

イトウさん!

お絵かきも上手なのね!!!

でもミッキーはキテレツのベンゾウさんみたいだったけど・・・♪

今日も楽しかったな!!!



みんなで明日は勝ちます!

みなさんも一緒に戦いましょう!!!

よろしくお願いします!!!


では、また書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年11月14日(Sat)10:14 [EDIT]