SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

2回目!!!

みなさんこんばんは!!!本日2回目更新のソルジャーです!!!

暇なわけではありません!!!


明日、朝の練習を終えてから広島への移動です!!!

今の現状、10人でのアウェイ移動が決定事項です。みなさんも分かっていると思います。

いつもなら帯同するのが当たり前で、それを前提にアウェイ移動の前日に皆さんに意気込みをブログで伝えてきました。

でも今は、それが出来ません。どのメンバーで行くかもまだ分からないし、発表があるまで僕らから発信はできません。

なので、今回からアウェイ移動の前日のブログは僕が帯同する前提ではなく、何も分からない状態でみなさんに試合への思いを伝える形にさせて頂きたいです。

宜しくお願いします。


試合の相手は広島!!!
若さ、経験、サイズ等々バランスのとれたチームです!!!今もっとも勢いのあるチームなんじゃないかと思います!!!

僕らはその勢いを上回る勢いをつければいいんです!!!自分らで必死に風を作る!!!

みなさんの思い、応援も巻き込んで大きな風をおこしましょう!!!

今週も宜しくお願いします!!!

魂込めます!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会いに行くよ

久々に会えることを信じて広島に行きます!!
厳しい状態ですが頑張ってください!!

kim_bug | URL | 2015年02月06日(Fri)00:36 [EDIT]