SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

選手プロデュースデイVol.2

みなさんこんにちは!!!早く体育館に行きたいソルジャーです!!!


今日も練習頑張ります!!!




さて、今日は告知です!!!

今年も来るんですこの日が!!!

「選手プロデュースデイVol.2」

2/13(金) vs和歌山@北海きたえーる 17:00開場 19:00開始

各選手がコラボしたブースが出ます!!!

食べ物の宝庫です!!!

ご飯と試合を存分に楽しめる夜となっています!!!



そして僕が今回コラボさせて頂いたお店は、「牛たん炭焼 利久」さん!!!

IMG_6021.jpg
牛タンカレーと牛タンシチュー!!!今回はお持ち帰り用の特別セットです!!!それに僕と商品のコラボシールがついてきますよ!!!


詳細はFacebookのレバンガ北海道のページでも確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね!!!
https://www.facebook.com/levangahokkaido



沢山の方が楽しめる1日になりますように!!!

僕らも試合頑張ります!!!


宜しくお願いします!!!



最後に、利久さんの定番の牛タン定食の写真でお別れです!!!
IMG_9111.jpg


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する