SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

つくば戦!!!

みなさんおはようございます!!!今日の朝ご飯はフレンチトーストのソルジャーです!!!


休みの日って感じがします!!!

ゆっくり食べたいな!!!



つくばとの2連戦は2連勝!!!

より学び、より成長したいと思った2日間でした!!!まだまだ成長出来る!!!

今回も会場に応援に来てくれるみなさん、頑張ってとコメント、メッセージをくれるみなさんに力もらいました!!!

2日間本当にありがとうございました!!!



そして今日はbjリーグオールスターがありますね!!!

頑張ってこーじさん!!!!!!!!!!!!!!!!



では、最後はタクシーで偶然出会ったゴリラの写真でお別れします!!!
IMG_8948.jpg
帰りのバスでは僕の強烈なオナラを受け止めてくれてありがとう!!!笑

ちなみにりょーたさんは人のオナラにはめっぽう厳しいです!!!自分には激甘です!!!青さんは音ヤバいです!!!ダイスケさんはニヤニヤしながらしてます!!!トモカズはお尻に筋肉あり過ぎてプリプリのガスを出します!!!ショーちゃんは腹筋しながらします!!!JTは一番ヤバいです!!!チャドはもっとヤバかったです!!!

これぞ世界共通オナラコミニュケーションですね!!!言葉通じなくても笑顔が生まれる!!!


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する