SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

日立戦!!!

みなさんこんばんは!!!つるはしで駐車場の氷の段差を削ったソルジャーです!!!



トレーニングと思っていっぱいつるはしを振るいました!!!暑くなりました!!!



日立との2連戦は2連敗。

もうちょっとなんだ!!!もう一歩!!!

声出なくなるまで頑張ってくれるヘッドコーチ!!!いつもさりげないアドバイスと優しさとおちゃらけで僕らを支えてくれるアシスタントコーチ!!!そして、毎回負けてばっかりできっと最後の円陣でも何言っていいのか分かんないだろうけど、いつもポジティブな言葉で僕らを引張ってくれるキャプテンに全力でついていくしかないって思ってます!!!


みなさん2日間ありがとうございました!!!

そして、毎回の差し入れや手紙も本当にありがとうございます!!!



最後に写真を!!!

氷削り終わりに!!!
IMG_5470.jpg
凹んでるはずなのに、ずっと見てると浮き上がってるように見えませんか?



それではみなさん、また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソルジャーのブログで元気もらえます!

浮き出て見えます!見学したいです(^^;;

イセエビ | URL | 2015年01月26日(Mon)21:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年01月28日(Wed)15:49 [EDIT]