SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

願い!!!

みなさんこんばんは!!!半身浴中のソルジャーです!!!

サッカー観ちゃってちょっとお風呂が遅くなりました!!!

やっぱり代表はカッコいいな!!!

夢があります!!!夢は誰のものでもなくて自分のもの!!!持つのは自由、目指すのも自由!!!優れた人にだけ与えられた権利ではないです!!!

頑張るぞーこれからも!!!


明日からホーム月寒で日立との2連戦があります!!!

オールジャパンも制したチーム!!!

ソルジャー全快で頑張ります!!!

2日間宜しくお願いします!!!

魂こめます!!!


今週の試合数は3回!!!

僕はこれが理想です!!!

平日開催も難なくこなせるバスケ界にしていきたいな!!!

日常にバスケがある日本を!!!


バスケにも夢はいっぱいつまってるんだ!!!


では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する