SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

集中する事!!!

みなさんおはようございます!!!沢山寝たソルジャーです!!!



9時半前には眠りの世界でした!!!

よく、深夜まで起きている人はIQが高いとか頭がいいとかいう説を耳にしますが、僕はそれでも早寝でこれからもいきます!!!

賢くはない僕かもしれないけど、身体は誰よりも丈夫です!!!元気です!!!



最近の日本のバスケットボール界は本当に色々あります。ネガティブな話題が表に出ています。

目の前のプレーだけに集中できない選手がいるのが現実事実です。他人事ではありません。

時間はかかるかもしれないけど、バスケットボールでチームが、選手がスタッフが、そしてファンの方々が心から盛り上がり楽しめる日が来る事を目指して、目の前の物事に、仕事に集中してやっていかなければならないと思っています!!!



では、今日もしっかり朝ご飯を食べて朝のクリニック、午後の公開練習を頑張ってきます!!!




では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する