SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

必要だったこと!!!

みなさんこんばんは!!!初詣に行ったソルジャーです!!!


毎年行っています!!!

おみくじって何だか不思議なエネルギーが流れてる気がします!!!

1年間大切にしています!!!



1週間の休みも今日で終わりです!!!

今回は本当にじっくり身体と心を休めました!!!

日光で、仙台で、家族と一緒にいっっっっっっぱいの美味しいものを食べました!!!

太るって?僕も最初は気にしました!!!でも、気がついたらリミッターが外れてました!!!

大丈夫!!!また絞れば良いんです!!!

何も考えない事が必要だった気がします!!!

みんな本当にありがとう!!!



そんな休み最後のランチは、
IMG_5570.jpg
四郎兵衛さんへ!!!今年の1発目はカツ重セット!!!やっぱり勝ちたいからね!!!最高に美味しかったです!!!



明日から後半戦へ向けての練習がスタートします!!!

気持ち入れて元気に頑張ります!!!


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する