SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

オールジャパン1日目!!!

みなさんおはようございます!!!ベットの中からソルジャーです!!!


ホテルの部屋では、本を読んだり、音楽聴いたり、テレビ観たりしながらベットの上にいます!!!


オールジャパンも1日目が終了しました!!!相手は国士舘大学!!!

4年生にとっては本当に最後の大会、下級生にとっては4年生と一緒にできる最後の大会!!!

そんな大切な試合に対戦相手としてコートで勝負できた事に感謝しています!!!

立場関係なく試合ができるオールジャパンは僕は大好きです!!!
自分が試合するのは勿論だけど、お客さんとして1日中観ていたいくらいです!!!

バスケで沢山の人と繋がれる場所ですね!!!

応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!!


今日も試合が出来ます!!!
頑張ります!!!

みなさん宜しくお願いします!!!

魂込めます。


ではみなさん、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する